彼女いない歴=年齢の男性でも、付き合う前に女性と手をつなげる方法 序章

前回の記事を読んで、

「勇気を出そう!」

と意気込むあなた。

 

「でも、リスクもあることだし、

スキンシップのタイミングは

慎重に行いたい・・・」

と、不安な気持ちもあるかもしれません。

 

f:id:kddt13:20170515062440j:plain

http://degucchan.noor.jp/archives/category/blog

 

実際、僕もそうでした。

いくら女性と話が弾む

ようになっても、

遊びに誘われるようになっても、

 

なかなか手をつなぐことが

できなかったのです。

しかし、それは女性心理を

知らな過ぎたことも要因でした。

 

以下のアンケート結果を見てください。

インフォニア株式会社が、

男女2,980名を対象に

行ったアンケートです。

 

Q.「初デートで相手と手をつなぎますか?」

 

f:id:kddt13:20170512064755p:plain

https://woman.mynavi.jp/article/140210-62/

 

実に、約8割の女性が、

付き合う前どころか、

「初回」のデートで手をつなぐことを

好意的に捉えているのです。

 

手をつなぐことで、

あなたの「好き」という気持ちを

伝えるだけではなく、

女性の心を動かすことができます。

 

「もしかして、告白されるかも・・・」

と、女性の気持ちも

高まっていくでしょう。

 

f:id:kddt13:20170517101044j:plain

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160310/Mycom_freshers__freshers_articles_34189.html

 

ただし、このアンケートは

「好きな人とのはじめてのデート」 

に関する調査です。

 

あまり「初回に絶対つなぐ!」

と気張りすぎないようにしてください。

 

女性との仲の深まり具合を見ながら

2回目、3回目のデートで

手をつなぐのがいいかもしれません。

 

こうした女性の期待を知らず、

4回、5回・・・と何もしないデート

重ねてしまった場合は・・・

 

時間もお金も、気合だって

多くかかっているのにもかかわらず、

悲しい結果になってしまうでしょう。

 

(仮に付き合えたとしても、

スムーズに関係を進展させていく

ことが難しくなります)

 

 

f:id:kddt13:20170517101834p:plain

http://kigaku.club/career-change/

 

その「女性との仲の深まり具合」

に関してですが、

自然なボディタッチがある

ことを前提に手をつないでください。

 

「自然なボディタッチ」とは・・・

 

1、あなたの側から行う場合

電車やエレベーターの中で

あなたが女性といるとき、

または並んで歩いたりするとき、

女性の後ろを人が通る時がありますよね。

 

そんな時は、女性をさっと自分の側に

寄せてあげられることができると、

自然なボディタッチかつ、

自然なエスコートになります。

 

 

2、お互いに行う場合

冗談を言うときなどに、

軽く相手の手や肩を叩いたりしますよね。

これが(できればお互いに)

できていると理想です。

 

他にもゲームセンターや

ボウリングでうまくいったときに、

ハイタッチをするなども考えられます。

 

f:id:kddt13:20170517104721j:plain

http://flyfsa.com/post_2474

 

 

さらに詳しいタイミングに関しては、

次回の記事で書いていこうと思います。

 

女性は、ある程度あなたのことを

気に入ったら、今度は

「スキンシップが欲しい・・・」と思っています。

 

あなたも、女性と手をつなぐだけでなく、

それでもっと好きになってもらうことが

できたら・・・!

 

そんなに嬉しいことはないですよね。

 

f:id:kddt13:20170517102255j:plain

http://gahag.net/007254-couple-hoiding-hands/

 

逆にスキンシップをとらなければ、

あなたはなかなか男として

見てもらうことができません

 

まずは、あなたが身近な人と

会話している様を想像し、

どんなときにボディタッチしているか?

を実感してみてください。