2017-04-30から1日間の記事一覧

最初のデートはどうするべきか?がわかります。

前回記事でデートの誘い方について書きました。 体よくデートに誘えたあなた・・・ 具体的にどんなプランをたてるべきなのでしょうか。 http://pinky-media.jp/I0014157 理想は、「数時間で、昼」というものです。 「デート」という単語を聴いたあなたは少々身…

女性を褒める。それだけではいけない理由

あなたは、好きな女性ができたとき、 どんなアプローチの方法を取っていますか? http://sueko4.blog79.fc2.com/blog-entry-2471.html きっと、ほめる、女性を喜ばせるといった行動に出ていることでしょう。 大事なことだと思います。 しかし、それだけで女…

「今度一緒に飲みに行かない?」このデートの誘い方ではうまくいきません。

女性をデートに誘う!彼女を作るために、必ず必要なステップです。あなたはどんな誘い方をしますか? http://howcollect.jp/article/7766 タイトルのような誘い方をしている方も多いと思います。 もちろん、女性があなたに好感を抱いているなら、 「今度一緒…