読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最初のデートはどうするべきか?がわかります。

前回記事でデートの誘い方について書きました。

体よくデートに誘えたあなた・・・

具体的にどんなプランをたてるべきなのでしょうか。

 

f:id:kddt13:20170430101824j:plain

http://pinky-media.jp/I0014157

 

 

理想は、「数時間で、昼」というものです。

 

「デート」という単語を聴いたあなたは少々身構えているかもしれません。

僕も以前は、「昼はおしゃれなカフェ、夜は夜景を見に行って・・・」と

綿密な計画を立てようと四苦八苦していました。

しかし、初回はもっとあっさりしたもので良いのです。

 

ようやく初デートに漕ぎつけた相手と丸1日もデートするのは至難の業です。

会話が持たなくなり、気まずい雰囲気になってしまうかもしれません。

それよりも、まだ話題が残っているくらいのタイミングで解散しましょう

相手が「まだ話したいなぁ・・・」と思ってくれればこっちのものです。

 

時間帯に関してはこの記事が参考になります。

初デートに行くなら、昼・夜どっち希望? 約6割の女子が「昼」推しの理由とは?|「マイナビウーマン」

Q.気になる男性と初デートするなら「昼」と「夜」どちらの時間帯に会いたいですか?

「昼デート」……57%
「夜デート」……43%

 

このように、半数以上の女性が昼デートを希望しています。

昼間のデートの方が健全な印象を与える様です。

いきなりの夜の飲みの誘いは下心を疑われかねません。

初回のデートは、あっさりと健全に、素の自分の魅力を見せてあげましょう。