ひとりの女性を追いかけ続けているあなたは、これを読まないと彼女ができません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

あなたは、好きな女性がいて、その人に

告白してフラれてもまだ好きで、周りが見えない・・・

そんなことはありませんか?

 

 

f:id:kddt13:20170429214937j:plain

https://www.dlmarket.jp/products/detail/204151

 

以前、「一人の子を狙い撃ちするか、

数撃ちゃ当たる戦法でいくか、迷っていませんか 」

という記事を書きました。

 

彼女のできないあなたは、まずはたくさんの女性と接して

経験を積む方が良い。という内容です。

このことをスピード感をもって行うためにも、

フラれたら切り替える。を徹底しましょう。

 

一生迷ってろ……!

そして失い続けるんだ…

貴重な機会をっ!        「カイジ」より

 

まさにこの漫画の名言の通りで、失恋をいつまでも

引きずっていては、次に行くチャンスを逃してしまうことになります。

 

上の記事で書いたようなマインドを持ったあなたなら、

「他に選択肢がない」と悩むことは少ないはずです。

しかし、「フラれた子こそが運命の子なんだ!」と

思うことはあるかもしれません。

 

しかし、恋愛経験の少ないあなたが運命だと思っていても、

その出会いは概して運命ではありません

女性と接する機会が増えれば、視野も広がり、

いいなと思える相手にも今後たくさん巡り会えるはずです。

 

女性の言う、「一途な人が好き」というのは、

付き合ってから浮気しない人のことで、

付き合う前から一人の女性に執着する人のことではありません

 

フラれたことを、他の女友達に話す・・・

といったことができるようになったのであれば、

あなたはもう立派切り替え脳になっているはずです。