読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に成功する告白の方法

www.mwed.jp

 

 

こんにちは。

国公立大生のあなたは、今まで告白の方法

悩んだことがあるのではないでしょうか。

 

巷には上に挙げたニュースにもあるように、

「こんな告白の方法がいい!」という情報があふれています。

今日は、絶対に成功する告白の方法について、教えます。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

残念ながら、そんなものはありません

告白の目的は、意中の相手と付き合うことですよね。

告白して付き合える相手ならば、告白しなくても付き合えるのです。

 

 

「え?」と思ったそこのあなた。そう思うのは無理もないですよね。

巷には「成功する告白の方法」の情報と同じくらい、

「うまくいかなくても、気持ちを伝えるのが大切!」みたいな

J-POPの楽曲があふれていますから・・・・・・

 

今回はそんなJ-POPには惑わされず、冷静に考えてみましょう。

 

告白が成功する状況というのは、相手も自分のことを好きな状況です。

LINEを交換する、トークが盛り上がるようになる、ふたりで出かける、

肩を抱く、手をつなぐ、キスをする・・・

段階を踏めば踏むほど、告白の成功率は高くなっていきます。

 

反対に、失敗するような状況の告白は、相手が自分に興味がないときです。

多くの場合、「告白の前に女性の返事は決まっている」と言われています。

いくら愛情をこめようと、ロマンチックな場所に行こうと、

興味を持たれていなければフラれてしまうでしょう。

 

「成功するかわからない・・・でも勇気を出して告白しよう!」

と思うのならば、その告白のタイミングは早すぎます。

告白は、相手が自分のことを好きになってから。

もしくは、まだ告白はせずに、恋愛の次のステップへ進んでるのもよいでしょう。

 

 

好きにさせるためのステップの踏み方がわからない・・・

そんなあなたはこちらの記事をご覧ください。