自己紹介

はじめまして!リャーです。 僕は中高時代を、 関東の男子校で過ごしました。 男子校について、 みなさん様々な イメージをお持ちのことでしょう。 数ある特徴の中で、 「恋愛できる者とできない者 の二極化が激しい」 ことが挙げられます。 私は後者でした…

彼女いない歴=年齢の男性でも、付き合う前に女性と手をつなげる方法 序章

前回の記事を読んで、 「勇気を出そう!」 と意気込むあなた。 「でも、リスクもあることだし、 スキンシップのタイミングは 慎重に行いたい・・・」 と、不安な気持ちもあるかもしれません。 http://degucchan.noor.jp/archives/category/blog 実際、僕もそう…

付き合う前に「あること」をしないと、あなたは「いい人」で終わってしまう危険があります。

「女性と会話できるようになった」 「愚痴や深い話もできるようになった」 順調にステップアップしているあなた。 「でも、何かが足りない・・・」 と感じているかもしれません。 https://matome.naver.jp/odai/2142573198411078701/2142574160023355303 その正…

「清潔感が大事。」よく言われるこのワードに、瞬時に対応していく方法

こんにちは。前回の記事では、 女性が「生理的に無理」と思う 最低限のゾーンを脱しよう ということを書きました。 「清潔感が大事」 このフレーズはあなたもきっと 耳にしたことがあるでしょう。 ここでIBJが20代から40代の未婚女性を 対象に行った実際のア…

「デートの誘いに乗ってくれる女性は多い」これに潜む落とし穴

昨日、ある女性と会話していて出てきた 衝撃的なセリフがあります。 「生理的に無理な人でも、 一緒に食事くらい行くことはあるよ。」 彼女はこうも付け加えました。 「おごり目当てとかで」 http://love-lab.matchalarm.com/articles/show/1295 前回の記事…

「女性をデートに誘えない・・・」そんなあなたに待ち受けている悲劇

こんにちは。 これまでデートの誘い方や、 序盤の進め方について の記事を書いてきました。 「やり方はわかったけど、 どうしても勇気が出ず、 デートに誘えない・・・」 あなたはそう言うかもしれません。 http://fqmagazine.jp/1837/outing_lose_your_child/ …

最初のデートはどうするべきか?がわかります。

前回記事でデートの誘い方について書きました。 体よくデートに誘えたあなた・・・ 具体的にどんなプランをたてるべきなのでしょうか。 http://pinky-media.jp/I0014157 理想は、「数時間で、昼」というものです。 「デート」という単語を聴いたあなたは少々身…

女性を褒める。それだけではいけない理由

あなたは、好きな女性ができたとき、 どんなアプローチの方法を取っていますか? http://sueko4.blog79.fc2.com/blog-entry-2471.html きっと、ほめる、女性を喜ばせるといった行動に出ていることでしょう。 大事なことだと思います。 しかし、それだけで女…

「今度一緒に飲みに行かない?」このデートの誘い方ではうまくいきません。

女性をデートに誘う!彼女を作るために、必ず必要なステップです。あなたはどんな誘い方をしますか? http://howcollect.jp/article/7766 タイトルのような誘い方をしている方も多いと思います。 もちろん、女性があなたに好感を抱いているなら、 「今度一緒…

ひとりの女性を追いかけ続けているあなたは、これを読まないと彼女ができません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp あなたは、好きな女性がいて、その人に 告白してフラれてもまだ好きで、周りが見えない・・・ そんなことはありませんか? https://www.dlmarket.jp/products/detail/204151 以前、「一人の子を狙い撃ちするか、 数撃ちゃ当たる…

会話はできる。でもそれだけでは彼女はできません。

https://papimami.jp/7932 こんにちは!前回記事を読んでくださったあなたは、 少しずつ女性との会話に慣れていっていいることと思います。 こうして会話が続くようになれば、日常で会話をかわすなど、 女友達をつくることはできるようになります。 しかし、…

女性と会話が続かない!そんな時、あなたが把握するべき原因は

https://woman.excite.co.jp/feature/love/commu2/ 前回記事「危機感を感じませんか?女性との会話が続かないとき・・・ 」で、 女性との会話の続け方のヒントを書きました。 しかし、あなたは「うまいこと相手のワードを拾えない・・・」 「自分から提供できる話…

やさしい男はモテる!やさしい男はモテない・・・・・・一体どっちなんだ!?

「やさしい男はモテる」 「やさしい男はモテない」 表題通り、あなたはどちらの説も聞いたことがあるでしょう。 果たして、実態はどうなのでしょうか・・・? その結果を示したのが以下のデータです。 toranet.jp 20代の女性が「男性に対して求めるもの」の1位…

危機感を感じませんか?女性との会話が続かないとき・・・

http://isuta.jp/category/iphone/2016/07/497034/ 以前、僕が彼女いない歴=年齢の友人に女友達を紹介した時の話です。 ~LINEにて~ 女の子「私はバドミントンサークルに入ってて、水曜日と土曜日に練習してるよ!」友達「そうなんだ!」 ・・・ ・・・ ・・・ この…

絶対に成功する告白の方法

www.mwed.jp こんにちは。 国公立大生のあなたは、今まで告白の方法で 悩んだことがあるのではないでしょうか。 巷には上に挙げたニュースにもあるように、 「こんな告白の方法がいい!」という情報があふれています。 今日は、絶対に成功する告白の方法につ…

男は見た目じゃない!!と思っているあなたへ

※ ドドド・・・ \ ● / ● X ● ドドドドドド・・・・・ / ● \ こんにちは。あなたはこのAAを見たことがあるでしょうか? これは、「※ただしイケメンに限る」の略である「※」マーク が近づいてくることを表したAAです。こうしたAAが作られるほど、 2chでは…

一人の子を狙い撃ちするか、数撃ちゃ当たる戦法でいくか、迷っていませんか

http://simpleplan1010.com/satake/simplelife/professional-2/ こんにちは!国公立大生のあなたは、 タイトルのような迷いを持ったことはあるでしょうか。 誠実なあなたは、「ひとりの子に絞ってアプローチするのが当然だ!」 という考えを持っているかもし…

サークルに入り損ねた・・・そんなあなたが出会いを見つける方法

大学の入学直後って、とにかくいろんな先輩に声をかけられますよね。 どこのサークルも勧誘に必死だからです。 http://gakusai-navi.jp/kansai/circle/%e5%85%b5%e5%ba%ab%e5%8c%bb%e7%99%82%e5%a4%a7%e5%ad%a6-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%b5%e3%83%…

彼女が欲しい!と思ったあなたがまずやらなければならないこと

こんにちは! 当ブログを読んでくださって、ありがとうございます。 このブログに辿り着いてくださったということは、 あなたは国立大に通う童貞の方だと思います。 そんなあなたは、彼女をつくるためには、まず何が必要だと思いますか? http://howcollect.…

LINEはマメに返すべき!そう思い込んでいるあなたが陥っている罠とその対処法

https://woman.mynavi.jp/article/150815-181/ 気になる人とLINEを交換してメッセージのやりとり・・・ 楽しいことでしょう。さらに、元々まじめな国公立大生のあなたは、 きっと女性に「マメな返信をしなきゃ」と考えていると思います。 マメな男はモテる。確…

出会いがない?その状態からいち早く抜け出す方法

taresou.blog.jp 残念ながら、国立大学に通っているだけでは彼女はできません。 ふつうに学生生活を送っていても、 出会いがない(少ない)のが普通ですから。 http://kon-c.com/dekinai/dekinai175.html ただ、「出会いがない」状況に陥ってる人の多くは、 …